忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やりたいのっ!!

一話で薄い本がぎょうさん作れそうなホシノ先輩を描いてみました。



四話みてたら號斗丸作りたくなってきた…プレバンの最終決戦バージョン積んだままだし、そのうち作ろうかなぁ。
素組みだけど。

ホシノ先輩の次はおねえちゃんかなぁ。

拍手[0回]

PR

破壊と誕生の戦士

さてさて、先日ヨドバシに行ったらフィギュアーツのセーラーサターンが売ってましてね。
ええ、買うつもりはなかったのですが買ってしまったのですよ。

くっ…!ブルービートを買うための金だったのに!!
まぁ、ゼクターさんがきっと買うだろうからそっちで見せてもらおう(他力本願)

てなわけで、記念描きです。



やっぱサターンは可愛いなぁ(フィギュアーツをいじりながら)
しかし、先に出てるセーラー戦士と顔の系統があきらかに違うww
まぁ、これしか買う気はないので特に問題はないのですがw

拍手[0回]


SOS!

いやぁ、見てきましたよギャラクシーラインSOS。
良かったですが、上映時間があっという間でした。もうちょっと長くみていたかった。

レディさん可愛いよ、レディさん。
もうテレビのほうでレギュラーしませんか?いっそ変身してもらっても構わないですよ。

本物の可愛さには敵わないですが、描いてみました。



このおっそい手が動けば、もう一枚くらいレディさん描きたいなぁ。


鎧武もなかなか面白かったです。単にサッカーを無理矢理絡めただけの映画ではありませんでしたね。
ただ、紘汰はともかくミッチの記憶がなんでそのままだったのかは謎でしたね。

しかし、カムロの顔がまんま鎧武でなんか微妙。カッコイイんだけども。

鎧武の方は舞ちゃん可愛いのですが、イマイチ記号的なものがないので描けないでいます(泣)

拍手[0回]


桜の雨

宮城はお花見シーズン真っ盛りです。

まぁ、そろそろ散る感じでもありますが。
お花見はいいですけど、おいらは人ごみがあんまり得意ではないのでよほどのことがない限り行きませんw

うちの時雨さんが改二になったお祝いに落書き。

拍手[0回]