忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ガンプラ 神聖騎士ウイング 製作記⑥

みなさんこんばんは。今日は暑かったですね。
本日は知り合いのお引越しを少し手伝ったりしたのでちょっぴり運動しました。
ま、その後ソフトクリーム食べたのでノーカンですがw

でも天気が良かったので、ゴミ関係もサクサクと片付け終わり。家具なんかの運び出しも順調に終わったので良い日でした。

さて、ちまちまやっております神聖騎士ウイング。
頭がついにつきました!ちょっと埃もついてる(ぇ)





全・身・図!
いや、手前味噌ですが、いいと思いますw



構え!
力の盾装備。塗装したからか肩がとても固いので手直しせねば。
シリコンスプレーかな。



やっぱ、三種の神器はいいねぇ。



ちょっとポーズをつけて。
これ羽付けたら重いなーwww



とりあえずバックパックのパーツがまだ増える予定ですし、目玉と言える羽やマントの装備もあるので、ゆっくり作業していきます。
では!



ガンプラランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村







拍手[0回]

PR