忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ガンプラ 神聖騎士ウイング 製作記⑤

こんばんは。にょん。でございます!
ちまちまと進めている神聖騎士ウイングの進捗です。

とりあえず、力の盾をちゃんと仕上げました!
墨入れして、はみ出たところを拭き取ったらなんと!マイカブルーの青がそのまんま溶け出してきたのでもっかい塗り直し!!

どうしたラッカースプレー…あれぇ、他のメタリック系もこんなだったかな?

とりあえず力の盾ー!!!銀がはみ出てるけどきにしない!





そして、次はマイカブルーで塗ったものをマスキングー!



上からシルバー。
その上から光沢でトップコート。



剥がしてみる。
まぁ、あんまり綺麗とは言えない仕上がりwww



そして、頭部を残して組んでみる。
あ!結構カッコイイ!!(自画自賛)



そうして頭部。
お目目にラピーテープを貼り。



ううん、ここまではかなりいいんじゃないかな!うん!!
一部穴埋めが残っているので羽はまだ付けられず。
では、待て次回!!



ガンプラランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村





拍手[0回]

PR