忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ガンプラ 神聖騎士ウイング 製作記④

こんばんは。
今日は日中はまぁまぁの天気だったので、神聖騎士ウイングの塗装をちまちまとやっていましたよ。

まずはサフ吹きから。
ビームマントは赤く塗ることにしました。







赤く塗装!マントっぽい!
いいなぁ、これ(自画自賛)



他の塗装したパーツ。
マイカブルーはいつ使ってもいい色だ。



力の盾はとりあえずナット部分を後で銀塗装だな。



とりあえず塗装できたパーツを組んだらここまで。
あとはマスキング地獄が待っている。



さて、マスキングやる気力がないので次の更新は少し先になるかもしれません。
いや、わからないけどw


ガンプラランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村






拍手[0回]

PR