忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ガンダムコンバージ フルアーマーナイトガンダム

こんばんは!にょん。です。
先日仙台の某リサイクルショップに行ったのですが、ナイトガンダムのコンバージがジャンク値で売られていたので購入して参りました。
箱なかったからかな?600円でござんした。

前々から武者頑駄無とともに気になっていたのですが、値段が結構高かったので手はだせず…(だってHGと同じくらいするし)だったのですが箱無し?OK!と自分で納得したという経緯。

せっかく買ったので雑レビューです。
まずは、本体と各武器。





スピアー装備で。



お次はちょっとお顔をアップで。
なかなか凛々しい。サイズ的には1/100くらいでしょうか。
そのまますげ替えできそうだな。



背中。



スピアーをつけて。



三種の神器装備。
やっぱこれよね…!



むむぅ、初めてのコンバージでしたがいいなこれ。
でも集めだすとキリがないからなぁ、自重自重。

というわけで、コンバージ フルアーマーナイトガンダムでした。



ガンプラランキング












拍手[0回]

PR