忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ガンプラ 神聖騎士ウイング 製作記⑦

みなさんこんにちは。
今日は暑い。なんか暑い。

最近は就労移行に通うのも慣れてきて、ときたま異常に疲れますが、それなりにやっております。
このウイングが一段落したらまたイラストに戻ろうかな。
その前にちゃんとしたカメラで撮ってやりたい気もするけど。
まぁ、ちゃんとしたカメラはうちにないので、撮るなら借りに行かねばならんのですがw

本日は友人というか、親友のお祝いで夜に出かけるのでこの時間に更新。
ようやく完成に至りそうなので、その過程を今回もご紹介。

前回はとりあえず、三種の神器装備までできたので、今回はマント装備で。





マント装備が意外としっくりくる件。
しかし、胸あたりはやはりウイングゼロ炎あたりを使えばよかった気も。
ま、気にしないw



後ろから。
HGウイングゼロカスタムのバックパック装着用の穴が開いています。
あのボリューミーな羽を付けて自立できるのでしょうかw



バーサルソードも装備させようかどうか。
とりあえず肉抜きを埋める。
ウイングのバックパックのパーツも埋める。



再び埋める…もうちゃんと埋まらなくても作業する!(投げやり)



さて、次回はついに羽をつけてみる…!
バーサルソードとかもあるので、最終回にはきっとならない…ハズ。
ではまた!



ガンプラランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村









拍手[0回]

PR