忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ガンプラ 神聖騎士ウイング 製作記⑧終

みなさまこむばむわ。にょん。です。

いやぁ、今日もなんだか仙台はむしむしとした感じでしたよ。
今週から就労移行に通うのが週3から週4になり、若干疲れとかが心配ですがなんとかがんばります(既に疲れている)まあ、無理しない程度にやりたいと思いますよ。

そういえば、先日親友のお祝いでちょっと夜に飲みに行ってきたのですが、なんだかんだとお話していたら料理も美味しいし、なんか楽しいしで、久しぶりにのほほんと過ごせたように思います。

だが、その後のカラオケで一曲も歌わなかった親友よ。そこはちょっと根に持ってるぞw(そんなでもない)
さてさて、進めております神聖騎士ウイングですが。
一旦今回で最終回にしたいと思います。
若干写真の点数が多いかと思いますが(当ブログにしては)、どうぞお付き合いくださいませ。


まずは先日穴埋めしていたバーサルソードとバックパック。
やはりちょっとぼこぼこしていますwww





ようやく羽も準備。
あ、一部墨入れ忘れががが。



片翼でパシャリ。
羽ないほうをどうにか隠せればよかったんですが、まあこんなもんか。



後ろから。意外とふつうw



少し上を見上げて。



さて、いよいよ両翼装備です。
あ、片方マント装備し忘れ…(汗)



ちょっと遠くから。



アップ気味に。
目がいい感じに光りました。



最後はちょい見上げで。


うむ、長かった…。
でもなんだかんだで満足のいく感じになったのではないでしょうか。
カメラ借りてちゃんと撮ってあげたいので、いつの日か再アップします…!


リアル 神聖騎士ウイングでした。



ガンプラランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村












拍手[0回]

PR