忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ガシャポン戦士f03 レビュー

さてさてこんばんは。にょん。です。
本日は発売になりましたガシャポンの「ガシャポン戦士f03」の一部をレビューしたいと思います。
一部というのは、にょん。は武者とか騎士とかがほしいので、それがあたるまでに出たものを紹介するという雑レビューだからです(爆)

にょん。はガシャポンの台をみつけるやいなや、すぐさま2回まわした!

なんと!

2回ででたよ!!!!
とりあえずカプセルの大きさ比較。
大きい方がクスィーで、小さい方が斎胡。


ではでは、さっそく紹介に参りましょう!




まずミニブックから。
今回のラインナップの目玉はクスィーガンダムのようです。



次にマークⅡが2カラー。
それにGディフェンサーも。



最後にグスタフカールと本命の武者斎胡。



でゅわ、ここからは中身紹介!(つっても二体だけど)

サクサクっと組め…ないですね。
お湯の力を借りつつなんとか組み立て。
目のプリント?がズレてて超カッコ悪い(ぉぃ)
もうちょっと裏のシルバーが寄り目なら言うことなかった!!



後ろ。
ちょっとパーツポロリしやすいな。ゴテゴテしてるからな…。
手の表情パーツはいつも通り2パターンついてきますが割愛w
肩のパーツも開いたもの状態と閉じた状態を再現できるようになっています。
(画像は開いてつくりました)



さて、本命!武者斎胡!!!
ちゃんと凶悪マスクもついている!!感激!!!



何気にこん棒の中身は剣になっているのですが、写真撮るの忘れた…(ぇ)
いやん、かっこいい…。



後ろから。
しかし武者七人衆出るのかな?
とりあえず横からツノ出てるやつ多いよねw



武者頑駄無はなんか出た記憶が曖昧だなぁ、今度探してみよう。
とりあえず四人集合で!
並べてみると仁宇が一番でかいかなー。



そんなわけで、超雑レビューでございました。
ではまた!



ガンプラランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村


















拍手[0回]

PR