忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


機兵伝説 武者ガンダム(リアル)製作記③終

さてさて、ようやっと武者ガンダムが完成しました!
塗装はオール缶スプレーなのと一心不乱にやってたら写真を撮り忘れたため、完成画像のみ載せますwww

自分でいうのもなんだけど、けっこういいんじゃない!?
いやまぁ、上手い人たちのと比べたら雲泥の差があるわけですけどもw

こうなってくるとエアブラシとか欲しくなりますね…!




こっちに他の写真上げてみました。
http://www.fg-site.net/archives/3508597

拍手[0回]

PR

機兵伝説 武者ガンダム(リアル)製作記②

さてさて、こんばんは。にょん。ですw
武者ガンダムですねー、ちょこっとずつ進めておりますよ~♪

さて、また製作風景をご紹介。


まずは盾ですね。肩についてる奴ですが、最初からあるモールドがイマイチなので、削り取っちゃいます。丸モールドを新しく貼っちゃうんですが、貼った後の画像はなし!(ぇ)

拍手[0回]


機兵伝説 武者ガンダム(リアル)製作記①

さてさて、毎日とっても気持ち悪いのですが、暇はあるので久方ぶりにガンプラでも作りましょうそうしましょう。

まず、芯にしようと思ったのはHGUC RX-78-2 ガンダム(REVIVE)
以前に出ていたHGとの比較。


顔が小さくなって、随分スラっとした印象になりました。
並んで見ると昔のはずんぐりむっくりに見えますね。

拍手[0回]