忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

来たぞ!我らの…!!

お久しぶりでございます。にょん。です。
さて、ここしばらく雨ばかり続いて憂鬱に憂鬱を重ねていましたが、たまに外に出てみればいいこともあるもんです!


今日は探し物が見つかった&掘出物があって、なんか妙にハイテンションです!


まずは掘出物から。ウルトラマンXの映画本編を見た後に、買おうかどうかすごく迷っていたザイゴーグ。
当時はちょうど他にもお買い物が被って、買わないまま月日が流れていたのですが…なんと!トイザらスに行ったら、え?1000円でお釣りがくるよ?買わなきゃ!!
ってことで、買ってしまいました。

あああ…かっこいいいいいい!!!
買ってよかった!!!







ウルトラマンさん!ティガさん!あれ、それオーブだ。
とりあえずウルトラマンさんスペシウム光線じゃなければ完璧だな。
Xを早く!!ベータースパークアーマーじゃなくてもいいから早くルミナスで出して!(懇願)
いい買い物だった…!



続いて、多賀城の某リサイクルショップにいったのですが、そこでなんと運命の出会いが!
ずっと。ずぅーっと探していたレイモン。

欲を言えばノーマルが欲しかったんですけど、どっちにしろこの辺じゃ見なかったもんでね!しかもお値段100円だよ!?もう、こんな値段で買えると思ってなかったから超嬉しい。

まずは袋に入った状態でパシャリ。



袋から出してみた。
ううん、いいねぇ。こっちも好きだけどやっぱノーマル欲しかった。
そして、ゴモラとめっちゃ並べたくなるわぁ…!



と、こんな感じでした!
いやぁ、こんな日もあるもんですね。

さ、今週はプラモ少しくらい触れるかなー?
ではでは、また!

拍手[0回]

PR