忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

HG ガンダムグリープ

さてさて、久しぶりの更新となりました。にょん。でございます!
お盆に入ってようやく!ようやくプラモを触れる時間ができたので以前に購入したガンプラのご紹介!

HGガンダムグリープです!!(ドン!)

いやぁ、かれこれ中学生の時ですかね。
まだコミックボンボンが発刊されていたよき時代。
ガンダムWの外伝として「G-UNIT」というものがありました。

それに登場したガンダムグリープというMSです。
物語の中盤…というか後半で主人公が乗りかえた機体ですが、その風貌はどっちかというと敵側っぽいという。
ま、そんな彼に当時私はドキュンと撃ち抜かれてしまったわけですよ。






そんなこんなで、当時のものはもう私の部屋には残っていなかったのでネットで購入しましたよ!ええ!

では、雑レビューです。

まずは前方から。
持っている武器はビームランサーです。



ちょっと頭部をアップ気味に。
口が少し長いですが、現在と比べても遜色ない感じの出来だと私は思うのです。
この顔がカッコいいんだよな…!



少し横にずらして。
背部のユニットが展開しているので意外と大きめ。
シルエットは少しデスサイズっぽいかな?まぁ背負い物の形は全然違いますがw



背面から。
一応MA形態にも変形するのですが、今回は省略!(ぉぃ)
漫画だと一番後ろに背負っている青い部分がシールドになってたりしましたね。



はい、簡単ですがHGガンダムグリープのレビューでした。
忍パルスとかも買おうかとは思っているのですが、どうも積みが多くて嫁に怒られていますww
ではまた!



ガンプラランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR