忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

アルティメットルミナス04!

久しぶりの更新でございます。
ここ最近息子の扁桃腺除去手術のための付き添いで病院につきっきりだったので更新ができませんでした。

さて、題名にもある通りおなじみ、アルティメットルミナスですよ!!
息子の入院中の発売日だったのもあり、いやぁ、探した探した!

八月中に入荷するかと思いきや、結局九月一日の入荷だった模様。

でゅわ、紹介するぜ!(雑だけど)

今回の目玉はなんといってもガスタンク!(ほんとかよ)
二三個ならべるだけで、海辺の雰囲気が楽しめます!






ちなみに、今回は2000円突っ込みまして

1回目 メビウス
2回目 ガスタンク
3回目 ガスタンク
4回目 エース

という感じでした。ザ・結果オーライ!


まずはカプセルをあけて…





まぁ、いつものこんな感じですよ。


では、エース様から雑レビゥ。

このどっしりとした佇まい…そんじょそこらのウルトラ戦士には出せません…!



横から。
横の状態だとイマイチ目が光ってるように見えないのがちょっとマイナス。(画像の状態で光らせています)



セクシー(?)な背面。



続いてメビウス。「セアッ!」って聞こえてきそうだわ。
顔は以前のアルティメットソリッドよりも似ていると思う…ポーズは変わり映えしないけどw



横から。
メビウスブレスクリアパーツだったらなと思ったけど、やっぱりそんなこたなかった。



背面。



エースアップ。
イマイチな顔に撮れたwww



メビウスアップ。
こっちはハンサムだなぁ。



並んでもらいました。
やはりウルトラ兄弟はいい…。
この二人が出たことで超ウルトラ8兄弟が再現できるようになったんだよな…!
今後暇があれば撮る予定!!



アルティメットルミナス05はタロウとコスモスだそうで、待ち遠しいですな…!!
ではでは。

拍手[0回]

PR