忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ランスロット!

どうもー、にょん。です。
さてさて、今回の素組みはアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」からランスロットなのですが…考えてみたらこれガンダムじゃなかった!(分かり切ったことを!)

でもカテゴリはHGガンダムにしちゃいます…そのうち直すかもだけどw(ぉぃ)
で、本題のランスロットですが。

まぁ、結構前にリサイクルショップで箱がボロボロの状態でそこそこ安価で販売していたので購入したものです。
組んでみましたが、コクピットブロック部分の合いがイマイチな感じはしましたが、その他はほぼガンダムのHGシリーズと言って過言でない出来です。(顔もガンダムっぽいしね)

では、いつもの雑れびぅ!








正面から。
なかなかハンサムです。足のタイヤは接地させると転倒防止に効果的!



背面。
ガンダムよりはかなり小柄な設定で、剣鞘がついてるブロックにコクピットがあり、パイロットが乗っています。



腕やら足やらはかなり細めで、ダブルオー系列のMSと言っても違和感ないかも。
コードギアス本編では序盤の最新鋭機で、かなりの戦闘能力を誇っていました。
まぁ、中の人の操縦技術もアレでしたがww
ライフルを構えてみる。ちょっとこの腕の形状には合わない武骨な感じのライフルです。



剣はなかなかかっこいい!!
二刀流はかなり様になっています。




今回はガンダムとは違いましたが、こんな感じの雑れびぅでした!!
ではまた!





ガンプラランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR