忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ライド・オン!

さーって、注文してたものが届きましたよーっと。

ニンジャだよ、ニンジャ!
いや、夜にアマゾンさんみてたら黄緑の方(車種とかよくわかってない)
に一目ぼれしたので注文しちゃってた!
発売日が延期になりましたよーってメールは来てたのですが、忘れてたら今日届いたよ♪
もう一台はバイクがなくて可哀想なアギトさんに。



バイクを買って喜んでいるアギトさんの図。


背景汚い(机の上が汚い)けどちょっと気持ち壁紙だけ変えて演出してみた(できてない)
アギトさん心なしか満足そう。
トルネイダー出るといいんだけどねぇ。


黄緑のほうは気が向いたら紹介します!(そっちがメインじゃなかったんかい)

拍手[0回]

PR