忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ドラゴンバックラー!

先日やったHPCをバックラー狙いでやってみた。

結果!
ドラゴンバックラー!!!

いーね、カッコいいね。
小さいけどちゃんと後ろの持ち手は動くし、メダルのところは開くし。

いいよコレ!



そういえば、帰ってきたニンニンジャーの桃白の服が可愛かったのでラフってたら公式もプリキュアよろしくアニメパートがあるっぽいのね…!

公式で発表される前に完成させられればよかったのだが、GWまでには仕上げられるように頑張ろう。

公式ではスカート長いけどミニにしちゃった風花さん。



ラフばっか増えてなかなか清書しないというwww

拍手[0回]

PR