忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

HIGH PROPORTION COLLECTION スーパー戦隊01

発売したのは知ってたのですが、地元にはなかなかないなーと思ってたら!
近所のツタヤにあったので、なけなしの小銭を使い一回やってみました(貧乏!)

今回のラインナップはすべてジュウレンジャーから。
獣奏剣
ダイノバックラー
ドラゴンバックラー
の三点。

狙うのはもちろん(なにがもちろんなのか)獣奏剣♪
昔欲しくて買ってもらえなかった思い出のある一品です。(その後駄々こねまくってドラゴンシーザーは買ってもらった)
お金入れたのに回らなくて、店員さんを呼んだよ!(いらんわそんな情報)


というわけで、当たりました獣奏剣!
日ごろの行いがいいからだなーと自画自賛してたら塗装はみ出てたり、ちょっとハズレを引いた模様…orz

とりあえず説明書から


袋から出した直後


完成♪


いいねいいねぇ!
また会社帰りにでも寄って、まだあったらもう一回だけやろうかなぁ。
ライダーのほうもやりたいのですが、近くのお店にないんだよなぁ…残念。

超闘士激伝の二弾も見かけない。
ヨドバシにでも行かないとないか。

ではまた!

拍手[0回]

PR