忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ウルトラマン超闘士激伝 新章02

ようやく見つけた超闘士激伝の新章02!!
さっそく回してみました。


結果

闘士メビウス×2
闘士ヒカリ×1
守護闘士タロウ×3
闘士ネオス×1
暗殺闘士スペクター×1

一回200円×8体なので1600円!
前回からしてみればまずまずの戦績かなーw


まずは全体。まぁ、いつも通り。



メタルブレストを外して。



装着状態。


あ、スペクター撮るの忘れた。
まぁいいか。

ネオスが少し可哀想な顔してるのと、タロウのビームランプどうやって取ろう…という悩みがあるほかは概ねいいんじゃないでしょうか。
ヒカリのメタルブレストはツルギを意識してか顔が隠れるようになってますが、普通に顔出しても良かったような気がします。
後半は形が変わって顔出しになるんでしょうけどねw
漫画版でも登場しましたね。

GWに色塗りしたいところですが…暇なさそうだなぁ(遠い目)

拍手[0回]

PR