忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

タロウ、タロウ、タロウ、超闘士タロウ!!

さてさて、実家から帰って参りました。
GW中はもうPC触れないかと思ってたけど大丈夫だったYO!
しかし残りは明日1日か…仕事いくのがツライな(笑)

子守りしながら超闘士激伝 新章02を塗り塗り。
タロウしか塗り終わらなかったよ…orz
残りはしばらくおあずけだな…(泣)


まずは前から。未塗装のと並べてみる。



後ろから。


メタルブレストをつけて。
この状態でもなかなか凛々しい。


今回の目玉はなんといってもこのツノ!!!
いいねぇ、なんかいいよ!


~おまけ~

実家のマウンテンサイクルから発掘!
他にもネオスと21やらがいました。
暇をみて再塗装かな~。いつになるかわかりませんがw

拍手[1回]

PR