忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイラー!!!!

俺たちがッ、ガンダムビルドファイターズ!!!
おもろいおもろいおもろい!!!!

ついに出ましたスタービルドストライク。
なんかオラ、感動しちゃったよ。

でも、肉まんには勝てなかったよ…!!

アイラさん餌付けしたい。
最終的にアイラさんの二つついてる肉まんを我が物に…!

お前には金が掛かっているってのは食費だったのか(納得)

ビルドファイターズはほんとにキャラが立ってておもろいっすなぁ、なんか久しぶりにガンプラ作りたくなってきちゃったよ…なんか漁ってこようかな。

拍手[0回]

PR

チナちゃん可愛いよ、チナちゃん

ガンダムビルドファイターズおもろいですな!
おいらは配信組ですが、昨日のマオくんの「ヤらしてください!」が卑猥にしか聞こえなかったのは歳だからでしょうか。

チナちゃんが可愛いので早くベアッガイⅢを出してくれ…。
ってなわけで、今回はチナちゃん描いてみました。

手に持ってるのは勝手に作ったベアボール。きっと、二つくらいがベアッガイⅢのバックパックにくっついて、砲台役をしてくれる…のか?

とりあえず早く来週にならんかな…。

拍手[0回]


キョウリュウジャー37話

今日もキョウリュウジャーはおもろかったですね!

ああ、なんかキングにアミィになった体を触りまくって欲しかった(ぉぃ)
そして弥生ちゃんも出してほしかった(切実)

ってなわけで、考えてみたら初の4コマを描いてみた。
4コマって難しいですね。大したオチじゃないくてすんまそん。

拍手[2回]


ユミリィ・アークライト

久しぶりの更新です。
ようやくちょっと描く気力が戻ってきたので、うちのメイドさんでも。

おっしゃー、やったるでー!と意気込んで描いていたら紙のサイズ間違った罠。。。orz
まぁ、こんなこともあるよねっ♪

現在はガーディアンナイツの第一話を修正してピクシブにアップするという話が進行中で、それに伴いましてオリジナルヒロインズの設定画をちまちまと描いております。

ガーディアンナイツの4コマも勝手に予定しておるのですが、いつになるかなぁ(遠い目)

拍手[0回]


2000円無駄遣い

昨日、ゲームセンターに行ったらトミカとかが積んであるゲーム機があったザンス。
(よくお菓子とかが回っている奴)

新製品のトミカが積んであるからとついついやったらこんな金額に…。
普通に買ったほうが全然安かったわい。

そして戦火はポケットトミカのリーフと、トミカのタウンエース。
これに二千円掛けたかと思うと辛い…。

おいらの馬鹿バカー!orz

「司令官、無駄遣いはいけないのです!」
って可愛く叱ってくれる子はいねがー(切実)

拍手[0回]