忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ユミリィ・アークライト

久しぶりの更新です。
ようやくちょっと描く気力が戻ってきたので、うちのメイドさんでも。

おっしゃー、やったるでー!と意気込んで描いていたら紙のサイズ間違った罠。。。orz
まぁ、こんなこともあるよねっ♪

現在はガーディアンナイツの第一話を修正してピクシブにアップするという話が進行中で、それに伴いましてオリジナルヒロインズの設定画をちまちまと描いております。

ガーディアンナイツの4コマも勝手に予定しておるのですが、いつになるかなぁ(遠い目)

拍手[0回]

PR