忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新潟に行ってきやした

3/15…昨日ですね。なぜか相方のゼク氏と共に新潟へ。
まぁ、中古市場という宮城でいう万代が目的だった訳ですが…結果は惨敗。
(探し物はHDM創絶の仮面ライダースーパー1ノーマル)

他に何かないかというんでプラプラしてたらエヴァ展となるものをやっていたのでそちらを見てきました~♪
いろいろ展示してあって、なかなか楽しめましたよ!
とりあえず出入り口付近の初号機と共にパシャリ。コンボイ頭がゼク氏です。ちなみに頭は合成ですよ?(念の為w)


拍手[0回]

PR

護剣戦隊ッ!!!

へのへのさんところの「護剣戦隊ファイブレード」を描かせて頂きました。自分は意外なことにちゃんと特撮ヒーロー描いたことがなかったので、いい経験になりました。

他に、変身前の女の子たちも描いたりもしてるのでそのうちどこかで見れるようになるハズ…。
とりあえず五人揃ったら爆発だってことで、爆発させてみました!この崖の手抜きっぷりww

拍手[0回]


俺は俺の罪を数えたぜ…?



最近HDM創絶シリーズを集めているわけですが、先日ツノが折れたWを発掘!
もう、カッコいいメタリックグリーン!だったのに、とても悲しく退色しまくりwww
平成ライダーを並べるのにもWは外せないし、折角だからリペイントしてみようと相成りまして上の画像がリペイント前ですw果たしてどうなる!

拍手[0回]


蒼い髪のメイドは時計仕掛けの夢をみる

ようやく完成しました。ゼクターさんとこのメイドさん、ユミリィ。
私が描くキャラの中でも大分古参になってきましたな。
これで残るは、ジンオーとエリュシオンの従者ですねぇ。早いとこ描かねば。




プラス、ジンオーのエンブレムも作ってみましたが…エンブレムというより番組タイトル?っぽくなってしまいましたw



あとはメイドシリーズのエンブレムも新調しようかにゃあ。

拍手[0回]


わたしは冬の娘♪

おかあさんといっしょをたまたま視聴したら「冬の娘リッカロッカ」が可愛かったので、落書きしてみた。
歌のお姉さんの声も相まって、ちょっと切ないけど良い歌でした。

しかし、今日の朝は車の中のフロントガラスが凍っていて笑った。

拍手[0回]