忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ストフリ製作記③肩など

パテってうまく削れないよね!!(挨拶)
どうも、にょん。です。

人生で一番パテを盛っているといっても過言ではないのですが、よくパテ削り出しとかさらっとみなさん言ってますけど、パテって削って形整えるの難しくないですかぁ!?

まぁ、下手なのは分かってるので試行錯誤しながらやっておりますw

今回は肩の改修。
肩はトライバーニングのものを使おうと思っていたのですが、いかんせん短すぎてカッコがいまいちつかんなぁと。
なので、ビルドバーニングの肩とニコイチにしてみました。
ストフリの肩と並べるとこんな感じ。

拍手[0回]

PR


レイジ…きっと僕はもっと強くなる。ストフリ製作記①

さてさて、こんばんは。
毎度お馴染み雑ブログのお時間ですよ!

ようやく重い腰を上げ、HGCEストフリ組み始めました。
そして、なんと!
素組の写真がないwwww



既にこんな状態です。
目指すはビルドストライクフリーダムガンダム(長い)
ストフリベースで全身にプラフスキー粒子パーツをちりばめようかと。
しっかし、これを思いついた翌日くらいにユウキ先輩のアメイジングストライクフリーダム発売の報が出て(報が出たのは随分前だぞ…)、OH!となった思い出。予約済なので、来たら並べようかな。

拍手[0回]


        
  • 1
  • 2