忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

みてみてみてきたぞー!キョウリュウジャー!&ウィザード!!

■キョウリュウジャー26話感想

本日はガブティラ人間ってことでしたが、とりあえず弥生ちゃん出てくれたのが嬉しいよ!
何か言いたそうにして言えない弥生ちゃん萌え(古)

とりあえず怨みの戦騎さん強すぎ…。

あ、そしてようやく映画みてきましたお。

■劇場版キョウリュウジャー感想

とりあえず、美琴さん…いやミーコかわゆす。本編にも出ないかな?トバスピノが相棒で。
恐竜チェンジして頂いて構いません。あ、でも青はのっさんとかぶっちゃう?

なんか、無理やりキョウリュウホワイトとかできないもんか。
パイオツにばっか目が行ってしまったのはおいらが歳を取ったからなのでしょうか。

しかし、今回の映画は流れるように進んで飽きませんでした。
敵の女の子たちも可愛かったけど、ちょっと出番少なくて悲しい。しかし黒い子は片桐はいりに似て…いや、なんでもありません。
デスリュウジャーはセブンさんの息子まんまでしたね。本当にありがとうございました。いやまぁ、悪どい感じはとてもよくでていたと思います。
ああ、キングが羨ましい。「ダイちゃん大好き!」とかもう、言われてみてえわ。


■劇場版仮面ライダーウィザード感想

こっちも映画の流れはとても親切設計だった感じ。
コヨミさん可愛いよ(///)

時間があったら劇場版のコヨミさんも描きたいところですね。
ソーサラーもいかにも魔法使い!って感じで良かった。むしろショッカーO野さんがwww
しかし、みんなライダーにするとウィザードの影薄いですなぁ。

ソーサラーとウィザード、ビーストと二対一にしたのは成功だったかも。
最後の晴人と凛子で笑わせてもらいましたよw

来週は映画二本立てですねぇ…しかし六時からかどうしたもんか(汗)

拍手[0回]

PR