忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

今更レスキューフォース!

レスキューフォース出場!!ってことで(どういうことだ)
最近ですね…なぜかレスキューフォース熱が再燃しまして、トミカ集めてるんですYO!

ようやっとコアストライカーMAXを手に入れたので、レスキューダッシュ1と共に並べてみました。




ついでにダッシュファイヤーも。



いやぁ、いいですなぁ…(●´ω`●)
並ぶといいねぇ。

レスキューダッシュ6とかコアサーチとか探してるけど見つかりませんね…orz

ちなみにおうちでこんなん見つけたのでリペ予定!



Zですよね?車あんま詳しくないけど、とりあえずトミカではなさそう。
素材にはいいので、リペってみやう。


拍手[0回]

PR