忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ハートに響く エンジンノイズ!

ようやっとできました!
トミカ シボレーカマロリペイントの「ウインスコード」です。

ほんとにようやく出来ました。まぁ、普段あんまりパテとか使わないので(言い訳)粗があるのは気にしないで下さいw




さすがに赤いファイヤースコードは無理でしたが、これはこれで満足です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


そいで、次に日産GT-Rをプチ改造した「コアランナー(仮)」!!
今まではX-TRAILベースのコアセイバーを使用していたR2でしたが、より現場から要救助者を素早く離脱させる為に速さを追求したという設定。何気にV字パトライトです。
まぁ、こんなオリネタもたまにはいいよねw(レスキューフォース見てない人は全然わからないけど)




三台目はおいらの乗ってる車です。いわゆる自家用車。
トミカでてたのですが、うちで乗ってる30周年記念車とやらは結局トミカ化されず!!
日産ピノが一番ベースとしては近かったので、ピノをベースにちまちまやってました!
ちなみに写真は前からは自信がないので、斜め後ろから誤魔化してみましたwwww




いやぁ、考えてみるとこのブログ一応イラストサイトのはずなんだけど…ミニカーブログみたいになっとるがなww
さ、気を取り直してイラストでも描こうかな(ぇ)

拍手[0回]

PR