忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

ガシャポン戦士f#04

どもども、お久しぶりでございます。
にょん。です。

またもやご無沙汰になってしまいました!(いつもだろーが)
さてさて、今回は先日発売となりましたガシャポン戦士f#04から騎士ガンダムのご紹介!

購入に至った経緯としては、武者頑駄無やらナイトガンダムが大好きな私ですので、いろいろチェックしておりましたら、なにやらハンサムな騎士ガンダムがいるではありませんか!
期待に胸を膨らませ、ハンドルを回すこと12回…惨敗でした。

しかし、奇跡は起こったのです…!ひと際大きいボールが手元に落ちた時、運命を感じました…(回想)

ってなわけで、雑れびぅですw








とりあえず、SDガンダム ガシャポン戦士NEXT 05のナイトガンダムと比較。
と言ってもめんどいので正面からのみw
全体的に大柄になりました。一回り大きい感じでしょうか…。
ガシャポン戦士NEXTのものと比べると電磁ランスはついてますし、盾の造形もよくなっています。全体的に気合の入った感じは伝わってきます。



で・す・が!致命的に顔がかっこ悪いです…。
パケ詐欺ですね。これ。



盾は剣を収納できたりと、かなり頑張っています。





バイザーをおろすとまあまあかな。



これほどまでのパケ詐欺はいままでなかったような気がしますが、ほんとに残念です。



ちなみにミニブックの見本。
顔が違いすぎる…



これに金掛けたかと思うとちょっと悲しいですね。まあ、自己責任なんですけどw
悲しくて他のラインナップのレビューどうでもよくなるくらいには落ち込んでおりますw

で、では…!

拍手[0回]

PR