忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘れない…あの夏。

いや、すいません。タイトル適当ですwww

久しぶりにちゃんと描いた(え)ので、pixivにあげてみたものの!なんと!


…髪飾りつけ忘れました。

まぁ、誰もそんなの気にしないと思うけど!けど!
修正したので、こっちにのっけました。

ひさしーぶりーに、かいたー幸ちゃーんは。また幼くなったようなw



しかし、蒸すなぁ。

拍手[0回]

PR

シィル・ド・シェルフォーサ

ガーディアンナイツ、現在のところ紅一点の女性装着者。
シィルお姉さんの登場です。

まだpixivにはあげとらんですばい。

久しぶりに女性描いたなぁ…もうちょい筆が早ければいいんですけどw
みなさん、どのくらいの速度で描いてるんでしょうね!?

拍手[0回]


紅き刃

本日は雨でしたが、涼しくてなかなか過ごしやすかったですねぇ。

中の人を描いてみましたー!
『烈光戦士ジンオー』の装着者『天之・神』です。

暇をみて塗り塗りする予定。ちなみに奥様がおりまして『天之・幸』といいます。中学生にしか見えない奥さんという設定。
娘も四人いる…そのうち描こうかな夏だし。



実はエリュシオンの装着者は描いて色まで塗ってたりするんですが、一応主要メン四人そろってから晒そうと画策しております。どうなるかはわかりませんがww

拍手[0回]


魔族さん、いらっしゃーい♪

ガーディアンナイツの敵さん。
今までも描いてはいたものの、とてもアップに耐えられないわ!とか思っていたのですが。

なんか、とりあえず描いたし…色付けて載せちゃえっ!ってことで。
とりあえずラフ~な感じw



ほいでもって、色塗りバージョンはpixivにー!
こちら

他にも描いてはいるのでちまちま塗ろうかなー。

拍手[0回]


        
  • 1
  • 2