忍者ブログ

にょろろんぶろぐ

にょん。が買ったおもちゃや、製作したガンプラなどを紹介するブログです。

なーがいあーいーだー…掛かった。



ようやくガーディアンナイツのエンブレムが完成した…苦節どのくらいだろうか。
最初にデザインを上げても納得がいかずちょいちょいと直していたら随分経ってしまったww

さて、あとはジンオーのエンブレムか…どうしようかなぁ。

むしろしばらく更新が止まっておりました。
もうちょいこまめに更新したいものですにゃあorz

そういえば、キョウリュウジャーは今日で最終回!
なかなか良い最終回でした。ウッチー死んでなかった!しかしEDの弥生ちゃんの出世ぶりといい、アミィのヒロインっぷりといい、良い終わり方でしたね。

拍手[1回]

PR